じゃいあん参上!

フランがおさるで遊んでいると…


ぽんさんが奪いにきます。
IMG_2652.jpg
やだよ!     ていっっ!!

手を使うポンド。

それ、反則じゃない?
わかんないけど…犬ルール的にどうなの?笑

で、結局おさるを奪われたフランは、びーばーちゃんで遊ぶ。


そこに、おさるを奪ったはずのポンドさん
フランがビーバーで遊んでるのに気づいてまたやって来た。
IMG_2659.jpg
おまえのものはおれのもの おれのものはおれのものだーいっ!!!

ジャイアニズム!!!

いいじゃん、ポンドはおさるで遊べば…(´д`)

でもフランも取られまいと頑張ります。

最終的に、フランが放すのを待つぽんさん。
IMG_2665.jpg
おもちゃ待ち

見てる
IMG_2667.jpg
まだかな

すごく見てる
IMG_2669.jpg
ねぇ、まだぁ?

フランはちゃんと取られない様にサークルの隅ではむはむ♡
頭良いじゃん!笑

こんな2匹ですがちゃんと仲良くやってますよ〜

最近涼しくなって来たからか、くっついて寝てる事も♪
IMG_2635.jpg
ぴっとり    ネムネム…

仲良しじゃん♡
って、よく見たらポンドさん、自分の右手とフランの右手にアゴ乗せてる。笑
ここでもジャイアニズム!?


今日は天気悪いからお家でグータラdayだねっ!
毎日だけど…
IMG_2641.jpg

さて〜この2ショットはいつまで見れるかな??


寝て! 食べる!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事