スポンサーサイト


フランさん!トライアルへ〜

いきなりですが

フランは今日これからトライアルに出る事になりました!!

ただいま2度寝中です。
fu- 2
すぴーーー


実は金曜の夜にお見合いをしました。
トントンと話が進み、トライアルへ♡

ふー3
すぴすぴーーーーzzz


そーゆう事で、昨日はフランの送別会。
ふー1
その時の事はまだ後ほどUPします☆



お見合いの時はちょっと緊張ぎみだったふーさん。
希望者さまはキャバ好きしゃちょさんヽ(*`゚∀゚´)ノちょっとフランに似てます…笑

お話しながらずっとフランを撫で撫でしてました♡

きっと良いご縁です。



さてさて

これから準備して行こうかね〜

RIMG0735.jpg
行ってきまーーーーーす♡


♡行ってらっしゃい♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
