スポンサーサイト


フランの送別会〜午前中編〜

先週土曜日のこと

次の日にトライアルへ出るフランの為に、送別会…とゆう名のお出かけしました。

まずは午前中!
初めての公園城南海浜公園へ〜♪

IMG_2684.jpg

天気良くて気持ちよい!この日は風も無く、日向はちょっと暑いくらいでしたが海風ビュービューじゃなくて良かった♪

IMG_2689.jpg
みーうーでっす!

ポンドは柵から海を覗き込む。何か気になるものでもありましたか?
IMG_2690.jpg
みーうー!ジャブジャブしたい。

ドッグラン近くに車を止めたのに、登録証を更新していなかったのでランの逆側にある管理事務局へ…
ついでに公園内も散策できたので良しとしよう。笑

公園内はキャンプ場もあり、BBQの良い匂いが♡
砂浜もあって、海好きポンさんが行こうとグイグイ引っ張るのでちょっと寄り道。

RIMG0781.jpg
じゃぶじゃぶーー♡

波の無い潮溜まりにIN

RIMG0780.jpg
しょっぱ。

味見。
ポンドは人が一緒に入ると奥まで行きますが、水際で待ってるとある程度の所までしか行かない様です。
あれ?来ないの?みたいな(・∀・)

フランは何故か砂食べちゃうのでだっこ。
やめて〜おいしくないでしょー?

寄り道したところでランへ…

こちらのつばさドッグランへ登録すると、
しおさいドッグランたつみの森ドッグランも利用できます。

しかしフランの送別会とか言っといて、登録してないのでフーさん入れません。ごめんね。
ランの外でランしよう!笑
と、誘ったのですが…

燃費悪いので最初に飛ばしすぎてもうお疲れの様子
いつも散歩の時もそうでした。家出て走って走って、広い芝生まで行く間に疲れて…笑

てってってってっ…
IMG_2717.jpg
まって〜

小走り?早歩き?しかしない。笑
とゆうかフレキシリードにしてるのに
全然伸びない(・∀・;)

IMG_2706.jpg
ぼくはここで見てますから

IMG_2707.jpg
まぶちぃ


ポンドはしおさいドッグランは何度か行きましたがここは初めて♪
でも、柵の中は思いっきり走れるのは知ってるので、早く行こうとグイグイ〜

しおさいはウッドチップでしたがこちらは芝生で
海辺で見晴らしが良いのもあり、こっちの方が広々。

IMG_2704.jpg
はしるぜっ!!

黒い子とガウガウ遊んでました。
とゆうか主に追いかけられる方。笑
IMG_2709.jpg
なんか来る〜〜(゚Д゚ノ)ノ

ここからは東京タワーもスカイツリーも見れて、羽田空港から離陸する飛行機も見れます!見晴らし抜群!

今度はたつみの森ドッグランにも行ってみようかね〜

さて、お楽しみは夜編へ続きます♪


走るぼく!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
