フランの送別会〜夜編〜

フランの送別会〜午前中編〜からの続きです。

もともと夜に(飲みに行く)予定があったmasa。
フランのトライアル出発が決まったので急遽予定をずらして早めに帰ってきたので皆でディナーに出かけました。

学芸大学のanea cafeへ♪
家からわりと近いのでよく行きます。

カフェマット敷いたらいきなりこれ。
IMG_2758.jpg
ごろりん

なんなの?
かわいい。

ふーさんはmayhanaさんのおつなぎ着ていきました。
やっぱりパピー度増すなぁ。
パピーじゃないのに。

IMG_2762.jpg
ポンドは横のイスに置いても何度も私の膝に乗ってくるのです。
甘えん坊の8.5kg。まぁ重い。


masaが頼んだカフェラテのアートが波平さん
IMG_2775.jpg
なにこのおっさん

波平とカツオしか書けないそうです。笑
丸顔が書きやすいのかな。

anea cafeはドッグメニューがあるので
ふーさんの為に人参パンケーキを頼んでみました♪

IMG_2778.jpg
お?ぼくのやつですか?はやくください!

待たされると急に老け込むパピーフェイス。笑

どうぞ
IMG_2784.jpg
れろん♪

IMG_2786.jpg
はむ♡


ぽんさんもね
IMG_2789.jpg
待てない!

ぐいぐい近づく。笑
目うるうる(●´Д`●)

スプーンに付いたヨーグルトソースも残さずペロペロしながら
目はおかわりを探す。
IMG_2795.jpg
あっちにまだソースの付いたお皿がある!

フランはあまりペロペロしないのでご飯の後もフードのカスがちょっと残ってました。それを処理する役のぽんさんです(`・ω・)ノ


さて、お腹も満たされたところで2件目♪
anea cafeからそれほど離れていないjoyful time

こちらは1階が中華料理屋さんで、そこの内階段を上がった2階です。
隠れ家的なバー♪
ドッグカフェではありませんが、ちゃんと確認して入店。

IMG_2799.jpg
静かなのでまったりするにはちょうど良い♡

お店の雰囲気は完全にバーなのですが、料理は1階の中華料理屋さんのメニューだそうで
ザーサイと水餃子をいただきました〜
おいしかった☆

IMG_2809.jpg
まったりしました〜

こうして、ふーさんはうちでの最後(のはず)の夜を過ごしました♪


ぼくはまた行きますよ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事