こだわり?のリラックススタイル

だんだんと涼しくなってきました。

と、

感じるのはやっぱり
ワンコが膝の上に乗ってきたり、寄り添ってくる事が増えた時♡

以前にも書きましたがポンドはクッションが好きです。
そして甘えん坊。

私がソファーに座ってクッションを抱きかかえようものなら
当然の様に上に乗る。
写真+2-1_convert_20131003112029
おひざ+クッション=さいこう!!

おもい。
おひざってゆうか腹ですが…苦しいのですが。

どんだけクッションが好きなのかとゆうと
写真+2_convert_20131003112134
らぶ♡

抱きしめちゃうくらいスキヽ( ´ ▽ ` )ノ


おっさんみたいに腕を広げるのも良いし
写真+1_convert_20131003112012
どっこいしょー


たくさんあるともっと良い
写真+1-1_convert_20131003111932
ごはんとクッションは山盛りでお願いします!


色々とこだわりがあるのね〜きっと。


それはそうと、

昨日お風呂からでてきたら変なのがいた。

写真+1-2_convert_20131003111956

だれ?

人相…じゃなくて犬相?変わっちゃってるよ。


爆睡
写真+2-2_convert_20131003112046

キツネみたい。

これはこれで良い具合なのだろう…きっと。



眠いんだもの
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事