ニットな季節♪

金曜日の夜。

ぽんさんへ荷物が届きましたよ!


じゃん♡
RIMG0958.jpg

INUQLO-Zさんのニットです!!
わーい☆


ささ!早速着替えて〜
モデルさん、お願いします♡

まずはイエローのケーブルニット。
RIMG0835.jpg

ポンドのグッズは青系が多いので今回は黄色を選んでみました。
ZENくんが着ててかわいかったので♡
ブレンのぽんさんが着るとどーでしょうか。

RIMG0847.jpg

うん!なかなか似合ってるよ!ぽんちゃん♡(←はい。親バカ)
ちょっとケツでかいけど。笑

こちらはネーム入りの革タグも付けていただきました!
RIMG0854.jpg
ぼくの名前入りなのです☆


ささ、お次はアイビーなニット
紺ベースに赤と白のラインが入ってます。

RIMG0862.jpg
どやっ!!

得意気。

トラディショナルな感じのものは間違いないね♪

RIMG0893.jpg
はいはい〜サイドもね〜


ぽんさん、最初は調子良く写真撮らせてくれますが
飽きてきちゃうので途中でオヤツ(ギャラ)をチラつかせて撮影…

RIMG0901-2.jpg
ボーロちゃん!!たべたい。

は(゚Д゚ノ)ノしまった。ギャラが写っている。笑


ポンドは服を着せようとすると自分から顔を突っ込んできます。
服好きねぇ((・´∀`・))ンフッ♪

RIMG0871.jpg
ま、ねぇ〜

夏はカフェに行く時等の抜け毛防止程度にしか着ませんが…
防寒の為にもこれからの季節はおしゃれが楽しみです!!


RIMG0823.jpg
ZENくんとおそろ♡お気に入りです!


INUQLOさん、どうもありがとうございます♡


おしゃれ男子。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事