スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガムの食べ方

以前、馬アキレスを購入してあげていました。

1本目あげた時に最初は良い感じに噛んでたのですが、
後半まどろっこしくなってくるのか…
ちょっとまだ少し固めの所が残ってるんじゃない?ってとこで飲み込んじゃってました(´-`)。。

写真00_convert_20131011104220
はやくゴックンしたいのです!!!!
すべてのイヌ共通でこの前足で押さえて食べる仕草はズルいと思うのです。
絶対かわいいじゃんこんなの。



で、なかなか消化出来ずにちょっと吐いちゃったり(´・ω・`;)

その後はやらかくなるまで手で持って噛ませて、ふやけた部分を切ってあげたり
最初から小さめに切ってあげたりしてました。

こーゆう繊維の残るガム(アキレスとか皮系のもの)はこれ以降あげてませんが…
どうやら、細かくすればよく噛んで食べれる様です。


そんなこんなでガム系は気をつけているのですが
以前サンプルでもらったタラのガム(めっちゃタラの良いにおい♪)
あげてみました。

写真_convert_20131011104159
うんんんまぁ〜♡はむはむ

これは繊維質じゃないので噛んだら千切れます。
硬いゴムみたいなかんじ(たとえが悪い。笑)

こーゆうのだと、切れた方のパーツをちゃんと噛んで食べるので安心。



この前足で押さえる食べ方もしますが…

ワイルドに食べる時もあり。

写真+2_convert_20131011104145
ガシッと!!!

真ん中から攻めるタイプのやーつ。


最初にこうやって食べ始めると
なぜだか最後まで前足は使わず…

真ん中を攻撃し続けてパーツを細かくしていきます。
写真+1_convert_20131011104049
ガッシガッシ♡

すごく食べ辛そうに見えるのだが。

遊んでいるのか?


そーかも。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
宜しくお願いします♪
関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。