スポンサーサイト


ちょろっと告知

10月なのに暑すぎです。

ぽんさん昨日の朝散歩はちょっとハヒハヒしてました〜
RIMG0741.jpg
あっちい

天気良いのは嬉しいんですけどねぇ
暑いのはのーさんきゅー。


さて。
ブログの説明文にドッグウェアやグッズ作ってます♪
とか書いちゃってますが…
まだ1度もご紹介できてません。

本当にこいつ作ってるのだろうか?と
思ってらっしゃるはず。笑

メインは人の服を作る仕事ですが、その傍らで頼まれた犬服などをオーダーメイドで作っていました。
落ち着いたら犬服をもうちょっと拡大していきたいな〜と思い、
ついにブランド化?してみました。

バナー用

daeg f.p ダエグ エフ・ピー

です♡
宜しくお願い致します。


そして、今月末のイベントに出展してみまーす♪
こちら↓↓↓↓↓↓↓
osyaredog_fashiontown_small.jpg

ポンドも連れてく予定ですのでイベントにいらっしゃる方は是非遊びに来てくださいませ☆


基本的にウェアはサイズを伺ってピッタリのものをオーダーでお作りしたいので
こちらでの販売は小物中心になりますが、
ウェアのサンプルもいくつか持って行ってオーダーを承る予定です♪

まだホームページが未完成で…
なにより商品これから作ります。笑
ちゃんと整備できたらまたご案内しますね。

IMG_2863.jpg

 
そーゆう事で、しばらくはひきこもりのminです。
ポンドのお散歩が良い気分転換♪
がんばりまっす〜

おしゃれアイテム作成中…
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
