祝☆フラン正式譲渡

みなさま台風大丈夫でしたか〜?
我が家はなんと…雨漏りしました(´-`)
ぴちゃぴちゃ音が聞こえるな〜とは思ってましたが…結構な量で。
バケツ置いたらポンドが腰引けつつ確認してました。
はぁ〜畳湿ったし…服がびちょびちょ〜
前の豪雨ではなんともなかったのにな。恐るべし台風!


さて本題!!キャバレス代表、アムさんの方でもUPしていただきましたが、

フラン正式譲渡となりましたヽ( ´ ▽ ` )ノわーい☆

お名前もそのまま「フラン」です!

トライアルに連れて行った日にも早速くつろいでいる写真をいただいたり
写真+1_convert_20131016181211

何度かお電話もいただいて
「フラン君とても良い子で〜」と、可愛がられている様子を
すごく嬉しそうに話してくださってました。

そして、預かり中に可愛がって愛情を注いでくれていたおかげだと…
何度もありがとございますとおしゃいました。

フランを見送る時は、本犬もヘラっとしてて(笑)
うん、大丈夫だ!と思い、さくっと見送りましたが
可愛がってくださってる様子を電話で聞いた時に
安心してちょっとウルっとしてしまいました〜(-ω-、)

私達にとっては初めての預かりで至らない所もあったと思いますが
無事に家族が決まって本当に嬉しいです。

数ヶ月前は自分たちが逆の立場でした。
なので里親さんの気持ちも解ります。
フランをお預かりして改めてポンドの預かりさんや団体の方に感謝の気持ちでいっぱいになりました。


ポンド先輩の教育のおかげですねっ!!
写真+2_convert_20131016181231
えっへん!

威張るこそどろ。笑


パパさんは仕事に車で毎日フランを連れて行ってくれてます。
お仕事中も目の届く所に車を置き(車からずっとパパさんを見ているそう(●´Д`●))
車内にはフラン専用スペースも作っていただいてます♪
写真+4_convert_20131016181309

あら〜?ちょっと見ない間にまた素敵なキャバになってるんじゃない?

仕事で我が家の近くにも来る事もあるそうで…
またそのうち逢えるかな〜?
逢いたいな〜♡


ね、ポンド!
写真+3_convert_20131016181252
ぼくは別にどっちでもよいですが。

ドライなぽんさん!!
またフランみたいな子が来たらよろしくね♡


みなさま本当に応援ありがとうございました〜♪


通貨コンビ、とりあえず解散。笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事