スポンサーサイト


☆Happy Cavalier Halloween in 2013☆前編

昨日、我が家は「キャバリア どこでもノア」のサボさん&ノアちゃん主催のハロウィンパーティーに参加させていただいました〜♪

そのために仕事の合間に(サボってたともゆう。笑)ポンドの仮装を作成☆
じゃーん

IMG_3053.jpg
うむ。

マッドハッター風

家にあった生地でそれっぽく作っただけなので「風」です。笑
IMG_3048.jpg
英国紳士っぽい?

急いで作ったのでパターンも作らずに作成したので裏は酷いことになっております(・∀・;)
ま、着れれば良いよね〜


準備もできたので会場である府中のカフェトロアシアンへレッツゴー!!


で、会場に着く少し前


…あ?

あ!!!!


…カメラのバッテリー忘れた。

IMG_3037.jpg

忘れない様にベッドの上で充電してたのに。
見事に忘れたーばかばかばか!

と、ゆうことでiPhoneでの撮影しかできず…
ほぼブレてる写真しか撮れてません(涙)
その中でも比較的見れるものを抜粋しました〜
撮れなかった子もいて申し訳ございません!!

さて、忘れてしまったものはしょうがないので気を取り直して会場へ。

すると早速素敵なものが!
エルメパパさんが似顔絵付きの名札を用意してくださいました!
IMG_3046.jpg

きゃー♡こんなに可愛く書いていただきありがとうございます((・´∀`・))


そしてサボさんにハロウィンチョーカーいただいたので
マッドハッターの帽子に装着!
ぴったり♡帽子がかわいくなったよ!
IMG_2897.jpg
お友達いっぱーい♪

私もお会いしたかった可愛いキャバズに大興奮♡

総勢20人21キャバズで賑わう会場。
自己紹介タイムから始まりました〜☆
わたし上手くご挨拶出来ずにすみません…


ほんと、写真ブレブレで申し訳ないのですが…
IMG_2883.jpg
Chiemomのsomeday somewhereのクレアちゃんとカナンちゃん親子
揃って椅子にオスワリのかわいい写真も撮ったのにな〜ブレ過ぎでした(・∀・;)


写真
キャバリア『のぞむ』のお散歩日記の、のぞむくん
パパが席を外してもおりこうにオスワリして待ってるおりこうさん!

お隣に座らせてもらったのは
IMG_2904.jpg
キャバリア コタローとのんびりのコタローくん
オレンジマントが似合っててかわいいっ!!


人のご飯もうまーーっ!!!
ビュッフェスタイルで山盛り♪
IMG_2887.jpg


IMG_2900.jpg
いつでもいっしょのマロンちゃんとブレアちゃん
ブレアちゃんはまだパピーちゃんなのにおりこうさん!


みてみて〜♪
IMG_2926.jpg
姫子ちゃんの衣装はスワンがついてました!バカ殿みたいで可愛いの!!笑


あれれ?
IMG_2947.jpg
キャバリ男サス家のよしなしごとのサスケ王子もスワンに変身!ちょっとドヤ顔?笑


IMG_2938.jpg
ワンダフルライフwith子龍の柳花ちゃんと子龍くんはお揃いのチャイナ服がお似合い♪


私のブレてばっかりの写真の中、
こちらのおっとりお嬢様たちはちゃんと収まってました♡
IMG_2930.jpg
ハロウィンチョーカーでポニーテールのマロンちゃん!

と、
IMG_2931.jpg
きなこの微熱のきなこちゃん。
二人ともほんと美人さん♡まったりおりこうなお嬢たちでした〜


後編へつづく〜


おやつっ!おやつぅ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
