☆Happy Cavalier Halloween in 2013☆後編

☆Happy Cavalier Halloween in 2013☆前編からの続きです♪

前日、サボさんのブログで今年のノアちゃんの衣装が「アリス」だと知り…
なんと!偶然にもポンドのマッドハッター(風)と揃いました♡

これは一緒にお写真撮らせてもらわなきゃでしょ!!!!
ちょっとポンドのデカい尻を失礼して…

じゃん!
「キャバリアリス in wonderland☆」
IMG_2908.jpg

はぁ♡ノアリスちゃんかわいすぎヽ(*`゚∀゚´)ノ
金髪が違和感ない!?

IMG_2917.jpg

サボさんの持ってるパンに釘付けのノアちゃんもまた素敵よ!!


そこで、すかさずフレームINの…
IMG_2912.jpg
☆CawaiiCavalierClub☆~カワイイ・キャバリア・クラブ~のエヴァンくん!この笑顔!!!笑
たまりません((・´∀`・))

IMG_3050.jpg
同じくエルメくんもソワソワ…

なぜなら…

IMG_2956.jpg

キャバズのオヤツバイキング!!!

超豪華でみんな大興奮♪


人にもデザートにシュークリームが♡
カスタードたっぷり!けど甘すぎずに美味しくいただきました!

そのシュークリームを各テーブルで狙ってる子たち…

IMG_2954.jpg
姫子ちゃん、良い場所取ったね。笑
いつのまにかmasaのお膝で狙っててかわいい!!

そして
アリスから白雪姫に衣装チェンジしたこちらのお嬢も…
IMG_2961.jpg
シュークリームにロックオンしてる所をパパラッチ〜


その下にとっても大人しい子発見!
IMG_2957.jpg
ベルくん♪
おっとり優しいベルくんをしばしモフモフ…


こちらはミッキーのおちりが抜群の存在感♡癒しキャラな…
IMG_3049.jpg
キャバリア マーチ&かれん一家ののんびり生活のマーチくん!
横顔ですみません!!
しかもかれんちゃん、えりちゃん、みくちゃんはお写真撮れず…(´д`ι)

そうこうしている間に楽しいパーティーはあっとゆう間に終わりを迎え、
21キャバズの大撮影会!!

さーてうまく撮れるかな〜?
IMG_2992.jpg
望くん、ポンドと一緒に椅子に座ってたのにぽんさんがグイグイ押し寄せるので下に追いやってしまった(・∀・;)
ごめんねぇ(´д`ι)

IMG_3039.jpg
キャバまみれ〜ヽ(*`゚∀゚´)ノワーイ

なんとか集合写真が撮れたとこで近くの府中の森公園へ移動するキャバ御一行様。

各々自由にひと遊び♡
IMG_3005.jpg


IMG_3003.jpg
ラデュレちゃんと上手にご挨拶したり♪


サスケくん、masaを気に入ってくれた?
IMG_3009.jpg
甘えるわけでもなく、ただ横に佇む王子
やっぱり美しい〜♡


ポンドも自由に走り回る〜
IMG_3025.jpg

そしてぽんさん、望くんのボールを追う始末m(-_-)m
望くん、色々とご迷惑おかけしてすみません!!

自分のものより他の子のが気になるジャイアン…
しまいには近くでサッカー?してる知らない人のボールを追う…ヤメテクダサイ。

最後に抱っこで集合写真!
IMG_3040.png
最後はちょっと雲行き怪しくなってきましたが雨降らずに良かった♪

主催のサボさん&ノアちゃん、
サポート役のエルラデュエヴァ家の方々、
そしてご一緒させていただいた皆様
素敵なパーティーをありがとうございました!
とっっっっっても楽しめました♪

お土産もたくさんいただき…
RIMG1054.jpg
これぜーーーーんぶぼくのだからね!
いや、人用にもオヤツいただいたので…ぜんぶじゃないよ。笑

本当に楽しかったです♪
ありがとうございましたーー!!


走り回ったので帰って爆睡のぽんさんなのでした。
IMG_3041.jpg



トリート&トリート!!笑
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事