年に1回の注射の日!

ぽんさん、散歩行くよ〜

IMG_3058.jpg
なんだか今日は変な時間…


昼前くらいだったのでなんだか不審顔?
検便があるので、朝家でしなかったからちょっと早めに出て近所をお散歩♪

実はね、ただのお散歩じゃなくて今日は病院です。

IMG_3057.jpg
え、病院!?

喜ぶ。笑


そして急ぐ。
IMG_3059.jpg
びょーいんっ!びょーいんっ!!

おかしいねー
病院好きだなんてさ。

IMG_3060.jpg
ぐいぐいーーっ

IMG_3061.jpg
来ました!入れてください。


今日はワクチン打ちにきました。
去年のワクチンは我が家に来る前、保護される直前に打ってあったので証明書だけ貰ってました。
なのでこちらで打つのは初めて。

IMG_3062.jpg
病院来たのだ!

でも狂犬病もここでやったし
採血もしたし…
注射は何度かしましたが1度も声を上げたことはありません。

IMG_3063.jpg
先生まだかな〜?

ただ、診察台に乗るのはちょっと嫌?なぽんさん。
でも診察室には入りたい!フクザツ!笑

IMG_3065.jpg
はやくぼくを呼んでくださいな。

注射はどうやら「ちょっとした違和感」を感じてる程度だと思います。笑
「?」と思ってる間に終わっちゃうからね。

本日もチクッとやって、はい!おしまい。
しかも先生にごほうびのクッキーまで貰ってゴキゲン♪
このクッキー…固めであっさりしているからか、他の子達にはなかなか不評らしいのですが、なんでも食べるぽんさんは美味しくいただきました。笑


帰る頃には先生との別れを惜しんでキュンキュン言うし…(´д`ι)
病院入ってからずっとお尻プリプリ振ってるので受付で待ってる方に笑われます。

ま、嫌いなよりは良いけどね(・∀・)


と、ゆうことで
今日は安静にお願いしますね〜

RIMG1058.jpg
じゃ、こんなかんじで丸まって寝てます。


☆通院メモ☆
体重8.4kg
心雑音なし
検便も問題なし
おしりまわりの湿疹も今はキレイになりました。
冬期に湿疹が酷かったので、乾燥してくるとまた出やすくなるかも。


病院は大好きなお姉さんがたくさんいるところです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事