スポンサーサイト


ONE LOVE ウォーク☆in駒沢公園

土曜日のイベントは台風接近で残念ながら中止となってしまいましたが…
すっかり快晴!の日曜日
少ない商品ながらイベントに出展しました。

RIMG1105.jpg

とにかく日中は暑かったのです。
お日様サンサン(・∀・;)

ぽんさんは1日店長がんばりました。
RIMG1118.jpg
あっつーーぅ

そして嬉しいおきゃくさま!
INUQLO-ZさんのZENくんです☆
RIMG1108.jpg
へへ♡

かわいい((・´∀`・))
ずっとお会いしたかったので念願叶いました〜
しかし元気でなかなか良い写真撮れず。
周りにお友達たくさんで挨拶に夢中だよねぇ〜
ポンドはZENくんのパワーに圧倒されて隅に逃げちゃった。笑
2ショット撮りたかったのにな〜ポンドのいくじなし〜笑
RIMG1110.jpg
ぬん!

マズルの黒いポッチがポンドと似てるね!
INUQLOさん、ありがとうございました♪

他にもキャバちゃんいっぱい来てましたよ〜♡
お写真撮れなかった子もいましたが…

RIMG1100.jpg
こちらはライムちゃん♪おっとりな子ならポンドもご挨拶できます。笑

お名前失念しちゃいましたが…かわいいルビーくん♡
RIMG1104.jpg
ポンドと同じ4歳だそうです。

こちらもお名前忘れちゃった…(・∀・;)
RIMG1123.jpg
写真撮る時に上手にオスワリしてくれました♡

こんな子も居ましたよ〜
RIMG1112.jpg
ニューファンドランドくんとプードルちゃんのコンビ!!

大きさの差がすごい。笑

このプードルちゃん…
RIMG1111.jpg
ニューファンドランドくんの足に座ってました(:.o゚з゚o:.)
ちょうど良いね。笑


そしてお世話になってるこの方々もいらっしゃいました♡
キャバリア☆ニコラ様 ご奉仕日記のニコラくんとアポロくん!!
RIMG1126.jpg

この子達に逢うのも実は初めましてだったので本当に嬉しかったです♪
アポちゃんビーグルみたいになって…しかもすごい上見てる。笑

ニコちゃんも顔ちっさくて可愛かったなぁ〜

ポンドと記念撮影
RIMG1128.jpg

この微妙な距離感。笑


良い経験になりました♡
ネットショップの方、只今準備中です〜
完成しましたらご報告致します!


今日も1日おつかれさまでした。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
