

おさる。ハロウィン仕様?

ぽんさん最近お気に入りの「おさる」

こればっかり持ってきて朝練してます。

毎日ぽんさんの相手をする「おさる」は
随分前に…
IMG_2876.png

こーなりました。笑

眼球抉り取られている…カワイソウ。

でも、目の刺繍が無くなって噛み応えが無いのでこの部分はもう攻撃対象ではないらしい…とゆう事でそのままにしてます。
直したらそこをまた食いちぎると思うし…(´д`ι)

朝練終わると…とゆうかいきなり眠いの思い出したのか
最近気づいたらこーやって寝てるのです。
IMG_2877.jpg
ネム。

おさるを抱えたまま。
バナナの部分がちょうど枕になっている。


昨日はこれ
RIMG1134.jpg
すぴー

おなかを使用。笑

寄ってみましょう。
RIMG1136.jpg
なん?

睨まれてました。

ほんと、おもちゃが保たないな…(´д`ι)

おもちゃだいすっき♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
