スポンサーサイト


クッション上のポンドさんコレクション☆2013

ポンドは出来るだけフカフカなとこに居たい派らしい。

床などに寝ててもソファー等に移動して寝る→暑くなったらまた床に。
これを繰り返します。
ふかふか万歳
ふかふか万歳!!

と、ソファーの上でもさらにクッションの上に乗りたがるぽんさん。
気づいたらクッションの上にいる写真がやたら多いのでまとめてみました。笑

ちんまり
ちんまりっ
キレイにおさまってます。

おちつく
ふぃ〜〜おちつくぜ
これで落ち着ける意味わかんないんですけど。不自然に見えますが…

ぐっすり
ぐっすりーー
クッションはなるべく多めが良いそうですな。



こんなのも!
抱きしめタイプ。
だきしめ1
すき♡

だきしめ2
ぎゅぎゅっと!!!
は!かわいさ100倍っ♡♡(〃ノωノ)


クッションの間に挟まってみたり…
はさまる
ネム…


高いところから下々の者を見下してみたり…
見下ろす
ゴハンはまだかね?

特にお気に入りなのがクッション+クッションのうえに乗って寝るとゆう難易度高めな技!!
しかし、バランス難しくて失敗多し(・∀・;)
失敗
ズレっ

失敗1
またズレちゃった。


落ちてますけど…脱力感すごい。笑
失敗2
大丈夫です。ノープロブレム。



1枚だけ成功っぽい写真が…

こちら!

じゃじゃんっ!

せいこう?

後ろ足直角ーーーーっ(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ



極めつけに
クッション上だとこーーんな芸術的な寝相もご覧いただけます。


へそ天

うーん見事な開脚ですこと♡

この状態で1時間ちょっと…半目で寝言とイビキかきながら寝てましたとさw(('Д'))w
イヌって寝違えたりしないのかな…

関連記事
