

らんランRUN♪ 

ぽんさんのお散歩コースの公園。

RIMG0996_convert_20131031110628.jpg
いつもの公園だよ!

広々とした所ではリードをフレキシに変えます。
それに変えると走って良いと覚えた様で
いきなり走る。
RIMG1034_convert_20131031110806.jpg
びょーん!

そこに辿り着くまではちゃんとリードも引かずに歩きます。

RIMG1028_convert_20131031110706.jpg
いくよ〜!

RIMG1029_convert_20131031110724.jpg
みょーん♪

この後、ポンドのはしゃぐ姿を遠くから見てた8歳のキャバ嬢連れたママさんが話しかけてくださり、まだ子犬?と聞かれました。
いえ…4歳です。笑

はしゃぎっぷりがすごく若そうに見えた様子。
ママさんにもシッポ(とゆうか尻)をブンブン振ってご挨拶〜

RIMG1030_convert_20131031110744.jpg
わーーいヽ( ´ ▽ ` )ノ

芝生でひと遊びしたら、斜面の方へ行きたいと…
行きたい方と私を交互に見て訴えるのでそっちへ移動。

ちょっとしたアスレチック?があって森みたいになってるので
自然が多い場所です。
芝生でも走るけど…
何故だかこっちの方がはしゃぐ。
RIMG1043_convert_20131031110830.jpg
うっひょーーー!!

全部ブレちゃう。

RIMG1044_convert_20131031110932.jpg
うひょひょーーーっ♡♡


昨日は芝生にフリスビーで遊ぶカップルがいて、
気になってしょうがない様子のぽんさん。
たまたまこっちに転がってきて追いかける〜

だめだよーポンドのじゃないからね。
「すみません〜さっきから狙ってて…(;´∀`)」と言うと
「狙われてるな〜と思ってました。笑」と言われた。

そりゃそうだ。

ガン見で「楽しそうなのでぼくにもください」アピールしてたので。笑

今度フリスビー買ってみようかな。


風になるのだ!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
