今日も楽しく鍛えてます。

バタバタしていてしばらく更新できませんでした〜
あと1週間は忙しい…
それを終えたらちょっと旅行の予定があるのでがんばります♪

さて、ぽんさんはとゆうと…

IMG_3089.jpg
ひまぁ〜〜

まぁだいたい寝ているのですが
ここ数日こいつに夢中。

IMG_3094.jpg
プーさんであそぶよ!!

頂き物の黄色い犬?のボールです。
プープー鳴るやつ。
黄色いし、プープーなるのでプーさん。笑

ぽんさんはこの手のボールは興味はあるがフニャフニャしてるし音鳴るのであまり好きではないかと思ったのです…
最初はやはり「プヒっ!!」と鳴る度に放しちゃって持って来れなかったのですが…
遊んでるうちに気に入った様でここ数日は例の如く朝からしつこく投げろと持ってきます(・∀・;)

まぁ、早速音は鳴らなくなりましたが。笑

ハヒハヒしてるのに止まらない持って来い遊び。
しつこいのでたまに隠して宝探しゲームに切り替えてますがあんまりもたない…(´д`ι)

しかも咥えたままナデナデ要求
IMG_3096.jpg
撫でて♡

一旦、それ置いて休憩しません?

IMG_3097.jpg
だいじなものなのでもってます。

しまいには咥えたままオチッコをする。笑

オヤツ貰う時は足下に置いて…
食べたらまた遊びはじめるとゆう(´д`ι)


オヤツもボールもナデナデも譲れません!!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事