スポンサーサイト


困ったちゃん

昨日、ポンドにお留守番をお願いして昼過ぎ頃から出かけていた私たち。

夜帰ってくると
ちょっとだけリバースした跡が…
胃液のみだったし、帰りを迎える様子はいつも通り。

いつもの夕飯の時間より遅くなっちゃったし、
お腹空き過ぎちゃったのかな〜?

ごはんあげなきゃと思ってすぐに「お待たせしちゃってごめんね〜m(-_-)m」
とご飯の用意をしてたのですが
いつもならフードボールを準備する音でソワソワし始めるのに反応なし!!

RIMG1184.jpg
・・・・・。
※写真は今日のものです。

どーした!?
具合わるいのかなぁ…

と思いつつもご飯は食べるだろうとあげてみても
ペロッとひとなめするだけで…
私の方へ来て、撫でてと顔を押し付けてくる(´д`ι)

これは困ったぞ。ご飯たべないなんて…

ちょっとだけふやかしてあげてみようと思い
いつもの1/3の量をふやかしてみる。

ふやかしてる間、ナデナデしていた私。
ポンドはふやかしてるフードの方をずっとクンクンクン〜
やっぱり食べたい気持ちはあるのねと
あげてみたらあっさり食べた。
結局いつもの量を食べたぽんさん。

RIMG1187.jpg
ご飯食べたけど…

でも食べ終わった後もなんだかパッとしない表情で
呼んでもオスワリしたまま動かず…

RIMG1185.jpg
なんだか調子わるい。


や〜ん。
心配!!!どうしたんだろう(´д`ι)
本当に困った事になったかな〜

と思っていたら…


オチッコしたぽんさん。

オヤツをねだる。

そして

アイツをもってくる…

RIMG1198.jpg
あそぶよ!!



え?

だって今の今まで…

POUNDぷー
遠くに投げてね♪


具合は!?

悪くないの???

RIMG1192.jpg
なにがです?


まさかの仮病!?Σ(Д゚;/)/


オチッコ貯めててスッキリしたのか…

構って欲しかったのか…

とにかく何もなかったかのように寝る直前までいつも通りのしつこいボール遊びは続いたのです。


本日も元気120%

いったいなんだったのだろう?
本気で心配したんですけど(・∀・;)


何か問題でも?
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
