那須旅行〜前編〜

私の仕事が一段落してmasaもお休み取ったので那須へ旅行に行ってきました〜☆

那須はそんなに遠くないし、ここ数年ちょっと時間出来た時に行く旅行の定番になってます。

ぽんさん那須は2度目。
前回行った時は…

image のコピー
まっしろい…

こんなんでした(´д`ι)

この時は2月なのに東京でも雪が結構積もり、那須もだいぶ雪深く…

埋まった飛行犬
image.jpeg

これはこれで楽しんでたけどね。笑

今回は晴れだよ〜
ちょっと寒いけど。


道中の写真は撮ってなかったのでいきなり那須到着。笑


まずはワン連れで入れる那須どうぶつ王国へ。
わんこは無料で入れます。

とりあえずフラミンゴさんにご挨拶
RIMG1224.jpg
こんにちは〜ポンドと申しますぅ

やっぱり鳥さん好きね。
他にも猛禽類やアヒルさんに興味津々!
馬とか羊にはノーリアクション。笑

RIMG1226.jpg
遊びませんか〜?


入って手前側はほとんどわんこNGゾーンですが、バスに乗って行く奥のゾーンは基本的にイヌはOKです。
ポンドと迎える前にも1度来ましたが、ポンドは初めて。

こちらでは猛禽類のバードショーやニュージーランドファームショーを見ました〜♡
バードショーは以前来た時にも見ましたが観客スレスレを飛行するので迫力満点!!!

ファームショーはニュージーランドハンタウェイの親子が上手に羊を誘導しててかっこいい〜!!
newzealand01.jpg
※お写真お借りしました。

ワン連れでも柵の外から見れるのでポンドも一緒に牧羊犬の仕事っぷりをベンチに座って見学。
羊の背中の上をピョンピョン飛び上がったりしてましたヽ(*`゚∀゚´)ノすごー。

さぁ、ではぽんさんにも思う存分走ってもらいましょ!!

こちらには広ーいドッグランがあるのです。


じゃーーん
RIMG1263.jpg
青空と走るぼく!!

高原なので見晴らしも抜群だし
ちょっと寒いけど日が出てるし、清々しくて気持ち良い♡
草も青くてフカフカだね。

ぽんさん走る!!
1384576841AlptypHXa8lMhBx1384576839.gif
うぉぉぉぉぉぉぉーー


走る!!!!

1384576722UuQeg7jQoUX6Ru_1384576719.gif
おぉぉぉぉぉぉーーー!!


途中でダックスちゃんに遊びに誘われておいかけっこしたり

RIMG1284.png
あそぼ〜〜!

RIMG1285.png
やるかっ!!

楽しみましたよ〜
良い顔撮れたし♡

RIMG1280.jpg
ヒャッハーヾ(*´∀`*)ノ


こんな感じの見晴らし!
RIMG1308.jpg

ここにはまたRUNしに来ようね☆

RIMG1317.jpg
気持ち良いところでした♡


そろそろ冷え込んで来たのでお宿へ向かいましょ〜!


RIMG1318.jpg
床暖あったか♡


後半へ続きます☆


うひょ♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事