那須旅行〜中編〜

那須旅行〜前編〜からの続き

那須どうぶつ王国を後にして向かった先は今回のお宿レジーナの森へ。
RIMG1336.jpg
湖があります。

2月に来たときもこちらへ泊まりました。
那須はわんこと宿泊できる宿やペンションが多いので他の宿にも行ってみたいと思ってるのですが…前回は大雪で一面真っ白でほとんど遊べなかったのでリベンジとゆう事で(・∀・)

到着した頃はもう真っ暗だったので次の日の朝散歩♪

まずはフリーでお散歩できるコースへ〜
両端に柵があり、目が届くくらいの間隔で扉が設置されてます。
RIMG1326.jpg
ん??

私たちが遅くてある程度距離が離れると不安になるぽんさん。
こちらの様子を伺って…

RIMG1327.jpg
おいてかれるっっっ!!

戻ってくる。
…どっちかとゆうと私たちが置いてかれてるのですが。笑

RIMG1333.jpg
行くよ〜!

はいはーい。
これを繰り返す…((・´∀`・))

他にも湿地のお散歩コースがあったり。
RIMG1335.jpg
ついてきてる?

50mのタイムが計れるコースがあったり。
RIMG1346.jpg
ダッシュ!!!

湖の周りをぐるっと1周して充実の朝散歩になりました♡

RIMG1344.jpg
ぼくはまだまだいけるよ!!!

そう?
じゃ、RUNしちゃう?!

ってことで
なんだか雲行きも怪しくなってきたので雨降る前に少し離れた所にあるドッグランへ…

まぁ、だれもいない。
荒野って感じ。笑

解き放たれたイヌ
RIMG1364.jpg
ポンドをさがせ。

ちっさ。笑

それにしても前日からよく走ること〜
RIMG1358.jpg
ばびゅーん

RIMG1365.jpg

楽しそうだねぇ。

なんてしてるうちに雨がポツリと(´д`ι)
急いで退散。

十分遊んだぽんさんは…
RIMG1371.jpg
聞いてなかった。

洗われる。笑

こちらはワンコも羽鳥湖温泉に入れるのです♡
しかもこの羽鳥湖温泉は脂漏症や膿皮症などの皮膚疾患に効くとのこと。
最近また少しカサブタが出来ちゃったりしてたのでポンドにちょうど良い♪

RIMG1375.jpg
…まぁでも悪くないかも。アゴ置きにちょうど良い高さです

本当は温泉+マイクロバブルやりたかったんだけどなぁ〜
機械の調子が悪くなってしまったらしく断念。

ふわっふわのサラサラになったよ〜♡


本当は前編と後編の予定でしたが…
もう1回続きます☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事