那須旅行〜後編〜

那須旅行〜前編〜
那須旅行〜中編〜
からの続き。

洗われてフワッとしたぽんさん。
とうとう雨も降ってきちゃったし〜
そろそろ出発!
と、その前に

この子にご挨拶♡
グレートピレニーズの看板犬ジーナちゃん。
RIMG1383.jpg
こんにちは♪

ぽんさん、目をそらす。笑

前回はジーナちゃんヒート中で逢えなかったのでこの為にもリベンジ。
TVか何かで見てからmasaが「あの白いでっかいモフモフ何て犬種!?」と、ピレネーちゃんに憧れてたので逢えて良かった。

RIMG1388.jpg
そんなことよりおもちゃ取ってよ!

ジーナちゃんは見えてない事にしておもちゃを物色するぽんさん。


その隙に忍び寄る白モフ
RIMG1381.jpg
くんくんさせてね       おもちゃ取れない!!!


気づくのちょっと遅いぽんさんビビってブレる。
RIMG1382.jpg
ぬぉぉぉっ!!!びっくり!


でもやっぱりこっそり後から嗅ぐのね( ´_ゝ`)
RIMG1385.jpg
こそこそ。くんくん。

こーやって比べるとやっぱりでかいね。
ジーナちゃんはポンドと同じ4歳だそう。

とゆう事で記念撮影パチリ
RIMG1394.jpg
ブレてるけど。

お互いちょっとご挨拶したらあとは無関心。笑


帰り際にジーナちゃんをナデナデしてたmasa
撫でるのやめるともっと♡と催促されてました。かわいい( ´ ▽ ` )ノ
RIMG1395.jpg
撫でて〜


レジーナの森を後にしてそろそろお腹も空いたし(食べてしかいないのに何故かすぐにお腹がすくとゆう旅行マジック)
お昼ごはんどーする〜?と、
時間もあるし、ちょっと北に脚をのばしてみることに。


やってきました大内宿〜
RIMG1399.jpg
雨降ってますが…

ちょっと下ろしたらやっぱりぽんさん泥んこになったのでキャリーにIN

昼食のお目当ては名物のネギそば。
そばと一緒にネギ1本まるごと出てきます!写真撮り忘れました(;´∀`)

こちらも以前来ましたがぽんさんは初めて。
犬連れで入れるお店もいくつかありますよ〜
RIMG1397.jpg


食べてる間ザーザー降りになった雨。
お店を出る頃にちょうど止みました♪

雨上がりの茅葺き屋根も情緒があって良い感じ。

RIMG1401.jpg
ぼくの分は?

そば食べたすぐ後に団子食べたりして。笑
縁側に座らせてもらったのでお茶のみながらしばしまったり。

RIMG1402.jpg


こうして腹ごしらえをしてトウキョウに戻りました。

RIMG1403.jpg
雨降りだったのに帰る頃には綺麗な夕焼け。


ポンドもはしゃいで楽しめた様だし
また那須来ようねぇ〜

今度は春か夏がいいな。




☆オマケ☆
夕飯どーしようかと思っていたら(食べ物のことばっかり)帰りの車でたまたまつけてたラジオから駒沢公園でラーメンショーをやっているとの情報をGET。
夕飯はラーメンになりましたとさ。
RIMG1406.jpg


ぼくもたらふく食べたい
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事