ぽんさんのしもべ。

先日、しっちゃん(わたくしminの妹②)がうちへやってきました。

この人けっこう良く来ます。
仕事の関係で余った野菜をくれるのです。笑

ポンドも何度も会ってますが

嫌われてるわけじゃないけどそんなに懐いてもいない。笑
会う度に初対面の様。ぽんさん多分忘れてる?(´д`)

はい、じゃぁオヤツをあげて仲良くしてね。

しっちゃんがマテと言っても
RIMG1448.jpg
オヤツよこせ!

身を乗り出しちゃう…


先代キャバにもナメられていた妹達(ちなみに①と②がいます。)
ポンドにもなんとなくそんな雰囲気(・∀・)


RIMG1449.png
お。良い感じの枕だ。

枕にされて動けず
でもしっちゃんはニコニコしている。笑

RIMG1450.png
おぬし、なかなか気が利くではないか…すぴー(。-ω-)zzz

ちょっとイビキかいて本気寝しちゃったぽんさん。


RIMG1454.jpg
背中を撫でるのだ。

また変な寝方してる

RIMG1457.jpg

散々可愛がってもらったのに、いつも帰り際は特にお見送りも気にする素振りもなく…

いつも貰った野菜はポンドも食べてるんだよ〜
感謝しなきゃなんだよ〜笑

しっちゃんの愛は一方通行なのです。


帰るんですか、そーですか。さようなら〜
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事