

コレに始まってコレに終わる

ぽんさんお気に入りのプーさん。
プープー鳴るからプーさんと命名したが
もはや鳴らなくなって空気がプシューと漏れる音がするだけになってしまったプーさん。

毎日の朝練ももちろんですが、寝る前にもひと遊び

RIMG1462.jpg
いつでもこいっ!!!

戦闘態勢

RIMG1492.jpg
きたか!!

「思いっきり遊ぶ時間」はローテーブル等を端に寄せて会場作り。

RIMG1501.jpg
とうっっっっ!!!!!

良く飛ぶなぁ。
体痛めない様に注意しつつね。


プーさんの為なら
RIMG1441.jpg
楽勝だぜっ!

ソファの背もたれにも乗ります。


しなやかさの無いデカいネコ

RIMG1444.jpg
もーちょい♪


プーさんも私の手ももれなくテカテカびちょびちょになるのです。
RIMG1485.jpg
はやく投げて♡

そして寝るまで終わらない(・∀・)


今日も遊ぶよ〜♪♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
