ぼーろちゃん作ってみました。

最近いただいたオヤツがたくさんあって
あまり買っておらず…

ちょっとした時にあげる手頃なオヤツが気づいたら品切れ

あらま。

RIMG1184.jpg
オヤツが無いなんて…そんなの許しませんよ!!!

ですよね。


ってことで
IMG_3150.jpg
味見してあげます。

ボーロ作ってみました。

IMG_3157.jpg
待ちきれない!!

目が真剣(・∀・;)

ものすごく適当に作った割にはなかなかうまくいった気がする。

この前にカボチャ入れて作ったらカボチャ入れすぎてしっとりしちゃったのです。失敗
なのでこちらはシンプルに卵と片栗粉とハチミツだけー。

IMG_3153.jpg
なんでも良いからはやくちょーだい!!


ぽんさんは食べれれば何でも良いみたいですが。

しばらくこれでもつかな〜


ヨダレでちゃう♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事