スポンサーサイト


かわいいこちゃん大集合♡

今日は寒かったので作業場の定位置でまるまるポンド

RIMG1201.jpg
ちんまり

さてさて、昨日こんなものが届きました。

RIMG1506.jpg

365カレンダー♡

初エントリーしました。

RIMG1511.jpg
食べ物じゃない…


はぁ♡
キャバリアってなんてかわいいのだろう。

RIMG1508.jpg


ポンドは6月15日にエントリー
お誕生日は6月16日なのですが、登録遅かったので1日手前にしました。

そもそも16日ってゆうのもポンドを迎えた時に決めた日にち。
6月生まれってゆうのはわかっていたので6月ならいつでも良かったのだけども…
私の誕生日と合わせたのです。笑

RIMG1515.jpg
ギャラが無いので寝ます


実はその後、狂犬病の注射のハガキが区から届いたときに
ポンドの誕生日が6月23日と記載されてました。

鑑札は引き取っていたので登録変更したのですが
前の飼い主が登録の際に記入してたのですね〜

でもまぁ、
それが「本当」かはわからないし。
16日と決めたからそれで良いよねってことで(*`゚∀゚´)

ポンドの誕生日秘話(?)でした。


さて〜
しばらくキャバズをじっくり眺めながらニヤニヤしまーす。((・´∀`・))♪


ぼくは寝ます
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
