

チーズスティック♡

しかしまぁ
寒くなるとよく寝る

RIMG1178.jpg
むにゃ♡

こーやって寝てるの見てると
邪魔しちゃいけないと思いつつモフりたくなってしまう。
あったかいし((・´∀`・))

RIMG1180.jpg
もふーん


先日ロアジスのチーズスティックを開封
RIMG1422.jpg
くんくん

これ、ほんと持ちます!
かなり固いので1日30分程度にしてますが
少しづつ削れているかんじですぐに飲み込みたくなっちゃうポンドさんにはちょうど良い♪

RIMG1432.jpg
チーズ♪チーズ♪

デコ毛がワサワサしてる。笑


30分くらい堪能したら水で洗って乾かして
べたべたにならないので衛生的〜

RIMG1428.jpg
はむんっ

それ自体はスモークチーズの様な香りがほのかにする程度ですが
食べた後のポンドの口臭がチーズ臭になります。笑

まぁ、普通の口臭よりいっか〜


うんまぁ〜♡
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
