献上されたイモを食す

min外出中にしっちゃん(min妹②)より電話。

し「今家?野菜いる?ってかトイレかして!」

み「居ないよ。残念!あ、野菜はいるよ。」

ってことで玄関前に野菜の山を置いていかれました。
1128-3.jpg
もりっ

配達の仕事してるので近所に配達来る時に余ったら野菜くれます。
不定期に来るうちの八百屋さん。笑
最近野菜も高いから助かるーー♪

すかさずチェックにきました。

1128-1.jpg
ぼくの野菜です。

お!ぽんちゃん、おいもが2袋もはいってるよ!

ってことで早速いただきましょ。
1128-2.jpg
いーもっ!いーもっ!

真剣なまなざし

1128-4.jpg


よし!

1128-5.jpg
くわっ!!

舌で丸めこんで〜
飲み込みました。

自分が一瞬で飲み込んだのに
無くなった事に驚くのはなぜだ。

1128-6.jpg
もっとあるの知ってるし

もうちょっとだけね。

1128-7.jpg
ぱくり

カケラを前足に落として踏んで
見失ってパニックになった。

1128-8.jpg
うぉぉぉぉぉぉどっかいったぁーーーーーーー!!!!!

見つかったのはほんとにほんとにちっさいカケラ。
必死すぎ。笑


だいじなおいもですから。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事