スポンサーサイト


クリスマスなHawaii♪

昨日もお出かけしたのですがそれはまた後ほど…

こちらは土曜日のこと。
買い物の用事があったのでその前に腹ごしらえ♡

HIWAHIWA OHANAでランチ〜♪

RIMG1542.jpg
ってまた食べちゃったの?

はい…すみません。
いつも食べ終わってから写真撮ってない事思い出すのです。

前にも1度お邪魔しましたがその時はお茶しただけ〜
うちからそんなに遠くないのでもっと頻繁に来たい!!!

残念ながらオハナちゃん以外キャバはいませんでしたがチワワちゃんが3匹(しかも隣のチワワちゃんのママさんにちゃっかりオヤツをいただいたぽんさん(・∀・;)ありがとうございました!)ダックスちゃんにイタグレちゃんも居ましたー。

オハナちゃんと写真撮らせてもらっちゃった♡
RIMG1543.jpg

並べるとポンドの顔がデカいね…笑

RIMG1544.jpg

あ、フセかわいい((・´∀`・))


ガサって音に思わず注目しちゃう…
RIMG1545.jpg
ん!?       ん!?

オハナちゃんありがとう☆
お邪魔しました〜



オマケ
帰ったらおさるを抱きかかえてくつろぐポンド。
RIMG1552.jpg
オツカレ



2日ともお出かけの休日でした♪
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
