タロタンBirthday&ChristmasParty☆①

日曜日のこと。
素敵なパーティーにご招待いただいたので駒沢のrice cafe

RIMG1565.jpg
お出かけです♪

歩いて行っちゃう?ってことで40分くらいお散歩しながら会場へ。
ってのんびり歩きすぎてちょっと遅れちゃったー(;´∀`)すみません…

カフェについたらもうほとんどお揃いでした♪キャバまみれ♡

早速、本日の主役のタロタンがフォーマルなお洋服でお出迎え!
RIMG1571.jpg
ようこそ☆

オシャレ番長さすがです!
タロタン1週間早めだけれど8歳のお誕生日おめでとうヽ( ´ ▽ ` )ノ

タロタンとはインターペットでばったりお会いして、ママさんが預かりっ子のフランを知っていてくださっててお話させていただきました~♪
ちゃんと会うのはそれ以来。
実は先日の整体にもいらっしゃってましたが施術中だし遠くに座ってたのでご挨拶できず…

この日ご一緒させていただいたのは…


「てんてん 」のてんてんちゃんとmokoさん
RIMG1653.jpg
今回最高齢のなんと15歳!浜松からいらっしゃいました。


りんりんちゃんとりんりんママさん
RIMG1581.jpg
りんりんちゃんも13歳とは思えないプリチーな女の子♪


「丹波りんのブログ」のあんちゃん(お空で12歳)の代理ミニあんちゃんと丹波りんさん
RIMG1578.jpg
今年お星さまになったあんちゃんの代わりに来たミニあんちゃん。かわいい。笑


「キャバリア☆日和」のレオママさんと…
レオくん(パパ)
RIMG1643.jpg
ルイちゃん(ママ)
RIMG1660.jpg
レイちゃん(娘)
RIMG1659.jpg
レイちゃんのしっぽピンクなのです!しゃれおつ~


「rurukorumaさんのブログ」のルルちゃんとルパさんとルマさん
RIMG1605.jpg
ルルちゃんもタロタンと一緒に整体にいらっしゃってました♪


「キャバリアちゃちゃとの時間…まったりいこうね^_^」のちゃちゃちゃんとちゃいてぃさん
RIMG1631.jpg
ちゃちゃちゃんはチェリーさんの今年お星さまになったピンパくんとお父さんが同じだそうで、ソックリなのだそう!


ロンロンちゃんとロンママさん
RIMG1580.jpg
唯一のブラタンちゃんでした。ママさんにべったり♡
そーいえばトライちゃんは居なかったな~


「とにかくHappyにいこう!!」のピーターくんときょっぴさんと娘さんの碧ちゃん
RIMG1603.jpg
整ったお顔のピーターくん!女の子の様なやさしいお顔してます!
王子系!!


きららちゃんときららママさん
RIMG1602.jpg
ちっちゃくてかわいいお目目キラキラのきららちゃん!
ママさんのお顔も小さいので比較できませんが、ほんとにちっちゃーい♡
多分ポンドの半分くらいじゃないか?


「ケンタは今日も面白い」のケンタくん(5歳)とぴっぽさん
RIMG1642.jpg
ケンタくん、タロタンの前にワンコ用のゼリーが出てきたら真っ先にちょーだいアピールでキャバらしい~
元気いっぱいでした((・´∀`・))フフッ♪


「キャバリア チャム~!21時だよ~」のチャムちんとチャムママさん
RIMG1661.jpg
イケメ~ン!かわいいーーー!わたしタイプです♡笑


「モカブロ。」のモカちゃんとモカママさん
RIMG1572.jpg
やーん♡モカちゃんだ!
この後家に帰ってoneloveの時にもらったモカちゃんがモデルさんしてるcompetのパンフレットを探して確認。笑
ニヤニヤ(´-`)


「きりん・れもん・らいむの爽やかな風 あおいの空」のあおいちゃんとれもらいあおのママさん
RIMG1635.jpg
今回は代表してあおいちゃんだけ参加。ちょっと困り顔なの~♡
最近流行ってるからね!困り顔女子はモテるんだって!笑


「キャバリアChocoのちょこっと日記」のchocoたん(3歳)とみ~たんさん
RIMG1596.jpg
ちょこちゃんもちょっと困り顔がかわいいの♡
み~たんさんのおひざでとっても大人しくしてました~。


「ビクです。」のビクちゃんとビクママさん(プリンさん)
RIMG1590.jpg
ぎゃーーーー(」°ロ°)」
まともなお写真撮れてなくってごめんなさい!!!かわいいお顔なの~
ビクちゃんのブログでチェックしてください~!


「Pimpa la mode②」のミレルくんとチェリーさんとキャンディさん
RIMG1622.jpg
チェリーさんお手製のお揃いのお洋服を着てました♪
1歳のミレちゃんですが、このパピーフェイス…うちでお預かりしていたフランにちょっと似てませんか~?
実はミレちゃんはフランと同じ犬舎からレスキューされた子なのです。
もしかしたらもしかすると…フランの子かもしれませんよ~!!
チェリーさんとキャンディさんに可愛がられて幸せそう♡ミレちゃん良かったね!


そしてこちらは最年少「ムギコメ日和」のコメちゃんとびよりさん
RIMG1619.jpg
きゃーヽ( ´ ▽ ` )ノ会いたかった♡
びよりさんとは以前ばったりお会いしていて、コメちゃんともお会いしたかったのです♪
今度は是非ムギちゃんも一緒にまた遊んでくださーいっ!

お名前などなど間違っていたらすみません!!
総勢21キャバ~♡

②へ続きます!


かわいこちゃんがいっぱい!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事