スポンサーサイト


タロタンBirthday&ChristmasParty☆②

タロタンBirthday&ChristmasParty☆①からの続き〜

私、いつもながら食べるのに夢中で料理の写真ぜんっぜん撮ってませんでした(・∀・;)
メインは選べたので私はアラビアータをチョイス!めっちゃウマ〜
他のもオムライスやらロコモコやら…美味しそうでした。
サラダとスープとデザートまで付いててお腹いっぱーい!!

masaのおひざでまったりコメちゃん♡
RIMG1629.jpg
ここに座るにょ♡

タロタンママさんからのキャバリアクイズやじゃんけん大会も開催され、豪華景品までいただいちゃいました〜

RIMG1616.jpg
盛り上がってま〜す

そしてタロタンの前に出て来たのは…
RIMG1638.jpg
ワンコ用のゼリー寄せ☆

タロタンおめでとう!
RIMG1640.jpg
はやくたべたい!

お歌も歌ってくれました〜

ワンズに振る舞われたのでぽんさんもいただきましょ♪
RIMG1645.jpg
ガブっといきたいところです。

たくさんあったので半分お持ち帰りさせていただいて残りは夕飯で美味しくいただきました!

あ、タロタン!
RIMG1650.jpg
お鼻にアワついてるよ〜((・´∀`・))♪

集合写真、流石に全員写せませんでしたが…なんとかポンドを座らせてパシャっと。
RIMG1663.jpg

ケーキに注目する食いしん坊達。
RIMG1676-2.jpg

たくさんお土産もいただきました!
タロタンのお誕生会なのにタロタンからもいただいちゃった〜!
RIMG1680.jpg


タロタン&タロタンママさん!そして皆様とっても楽しい時間をありがとうございました!
ちゃんとお話できなかった方もまた是非ご一緒させてください♪


これは絶対ぼくのです。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
