スポンサーサイト


妖怪タオルケット

寝てばっかりのぽんさん。
まった〜りしてるとすぐ寝ちゃう。

先日TVを見てて
振り向いたらmasaにipadの土台にされていたぽんさん。

IMG_3248.jpg
すぴー

それでもヒトにくっついてたいのでお構いなしに寝る。

体制を変えてもipadの事は気にせず…

IMG_3249.jpg
何すか?

いや、あなたが良ければ良いのですよ。

よく寝てるのでタオルケットをファサっとかぶせてお風呂に入り、
出て来たらまだそのままだった。

IMG_3251.jpg
スー…スーー

タオルが息してる。

知らなかったら踏んじゃうところだったよ。


ぽんさーーん!と呼んでもピクリとも反応しないので


魔法の言葉


「オヤツ…」
IMG_3252.jpg
!?

あ、ちょっと盛り上がった。笑

でもまだ寝ぼけてるのかしら?


今度は
「行く?」と言ってみる。

IMG_3253.jpg
たいへん!置いてかないで!!

暴れた。笑

自分でタオル踏んじゃってて出れなかったらしく
出口を案内して差し上げた。

ぴょっこり
IMG_3256.jpg
あれ?ちゃんと居ますね…

寝ぼけてたんじゃないですかね〜?笑
この後ちゃんと寝る前のオチッコを済ませてベッドでぐっすり寝ました〜


冬は(も)食べて!寝る!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
