よく寝るね〜

最近、私が起きてご飯食べてまった〜りしててもまだ布団の中で爆睡してるぽんさん。
気づいたら10時とか。流石に起こす…

IMG_3274.jpg
朝ご飯用意できたら起こしてくれれば良いよ。

上の写真は布団の上で寝てますが、いつもは中に潜ってます。

でも今日はちゃんと8時くらいに起きたよ♪

夏は8時前に朝散歩に行きますが、雨だったり寒かったりするとお散歩拒否するので無理に行きません。
冬は昼間、温かかったら行きます。

しかし、寝てる写真しか撮れないねぇ。

先日タロタンのパーティーでいただいたピンパプースヌードを付けて写真撮ろうと思ったら

RIMG1690.jpg
ギャラはどーした?

眠いしギャラ無しだったのでこんな顔になってしまった。

可愛らしいスヌードなのに…ヒドい。笑

ちょこんとリボンも付いてるんです。
RIMG1693.jpg
ネムイ…

ボンネットみたい。OKAMAちゃん。笑


今度ギャラをチラつかせてちゃんと撮ろう。


今日はお客が来るよ〜


オヤツくれれば何でもしますよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事