弾丸トラベラー@やまなし

先日、私の友人達が来て家でバースデー&クリスマスパーティーを開催

クリスマスパーティーとか言ってますが、メインは鍋ですよ。寒いし。笑

IMG_3300-2.jpg

この中に山梨に住んでいる友人が一人。
うちに泊まって次の日の朝早くうちを出てバスで帰る予定だったのだが
masaが一言…

「山梨行っちゃう?笑」

で、急遽山梨日帰り旅行♪
車で友人を送りがてら甲府周辺に行って来ました〜

私は年に何度か行ってますが…
masaとポンドは初めて

RIMG1704.jpg
初山梨♡

友人に案内してもらってまずは昇仙峡へ〜


途中にある石門でパシャっと
RIMG1707.jpg

この石門
石の上に石が乗ってるのかと思っていたら

RIMG1736.jpg

ちょっと隙間があいてた。
自然ってすごい(←安易!)

RIMG1723.jpg
ちゃんと付いてきてる?

定期的に確認作業(・∀・)

上の方に滝があるのでそこまで登ります。
紅葉の時期は賑わいそうですが、人影まばら。笑

犬連れは歩きやすくて良かったけども。

道も整備されてるし、上りもゆるやかなので
周りを見渡しながらお散歩できる感じで良いね〜

ゆっくり歩きながら滝に付いたよー
IMG_3302.jpg
マイナスイオンを浴びるぼく!

良い感じの岩にぴょんと登ったのでオスワリをお願いしました。

もっと上まで行くとダムがあり、その上にまた滝がある様ですが今回はここまで。

お腹もすいたので戻ってお昼たべましょう。
RIMG1750.jpg
そうですね。スタスタ〜

あれ?

RIMG1753.jpg
あぐっ

枝咥えてました〜
めずらしい!

持って帰るのかと思ったらすぐに落としてしまった。
その後も枝拾って投げたら食いつくけどすぐ捨てちゃう。飽き症なヤツめ!

RIMG1748.jpg
昇仙峡お散歩楽しみました♡


お昼はおなじみの小作へ
RIMG1754.jpg
きのこほうとう♡

今回は写真撮れた!奇跡。
思いっきり食べる気満々だったけどギリギリ思い出したので割った箸添えてありますけども…
セーフです。

masaはほうとうも初めて。
いっっっっつもほうとう食べに来たらはち切れる程満腹になる…
もちろん今回もね。

お腹空いてたから食べれる気満々なのにな…絶対一人では食べきれないとゆう。。

でも暖まって美味しかった♡


この後温泉に入って東京へ〜
RIMG1742.jpg
また来ようね〜

車で2時間半くらいだし、中央道は談合坂SAにドッグランもあるので途中休憩に丁度良いし♪
意外と日帰りでも楽しめた!

温かくなったら牧場とかも開くのでまた来よう!


もちろん帰りは爆睡です
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事