アレ、届きました☆&おでかけの土曜日

昨日はお昼に美味しいパンでも買って代々木公園へピクニックにでも行こうかと

お出かけの準備をしていた時…


素敵なモノが届きました☆

OYABAKA☆
ジャン!!!

キャバリアのニットと小物のお店INUQLO-Zさんの…その名も親バカ☆Bag!

ポンドの名前入り♡そしてこちらのBagは1個につき¥500が
「キャバリアレスキュー隊東京」へ寄付されます。

私が頼んだのはカラフルミニトート。本体と名前の文字の色が選べるんです♪
ブラウンと紺の組み合わせ、間違ってなかったわ!!!と、
masa(旦那)が車を準備してる間にさっそくぽんさんの横に並べて撮影。笑


「おすわり」だといまいちBagがちゃんと映らないな…
ぽんちゃん「ふせ!」
bagとぽん
ふせしたよ。ぼくはおりこう。

早速これ持ってお出かけしようかと思ったのですが
なんかいきなり使うのもったいなかったので(オイ)
…もったいぶって次のおでかけにしましょ。笑


代々木公園へ行ってポンドさんはRUNへ。
どうぞ、ダッシュしちゃってーー!!
と思ったのですが、フェンスの外にいるmasaとフランのほうが気になってすぐにはじっこ行っちゃう。笑
代々木run1
まーさん、ちゃんと見てるかな??

ちょっと走ってはmasaを確認。

走ってるとこは撮るの難しくて止まってるのかこんな写真しか撮れなかった(。-ω-)
代々木run2
しゃーーー

このとき一緒に入ってたトイプーちゃん2匹がものすっっごい早さで追いかけっこしてました。
ありゃキャバには絶対ムリな速度だな…
カーブとかもギュンギュン!!

気づいたら外で待ってるフランの周りに何人か人が集まってて
「すっごく可愛いお顔してるねー」なんて言われてたそう♡
代々木フラン1
じーーっ

お目目がウルウル((・´∀`・))ンフッ
代々木フラン2
ちょっとねむいかも

runしたポンドはハヒハヒ〜
ヨダレでお耳がベトベトですが…
代々木ポンフー1

草むらも仲良く歩く。
代々木ポンフー2


この後、広場でくつろいでる外人のグループに話しかけられてなでなでしてもらったり…
外人のお姉さんもキャバ飼いだそうで♪フランは「まだパピーちゃんかい?」なんて言われてましたーヾ(*´∀`*)ノ
関連記事