ぽんさんのお正月②

さむい。

寒くてポンドもなかなかおヒザから離れません…

離れる時はタオルケット巻き
IMG_3371.jpg
ぬくい


さて、3日にはmasa実家へ帰省しました。
私もmasaも神奈川県内なのでいつも日帰り。

すぐ帰れるのはラクだけど旅行気分がないのでちょっとつまんない我が家の帰省。笑


masa実家へ行くのは2度目のぽんさん。
当たり前の様にソファーへ一直線…

IMG_3375.jpg
フカフカがいいのだ

そして
IMG_3376.jpg
寝ます

くつろぐ。


でも美味しいものを前にしたらずっと目がキラキラ〜☆
ぽんさん食べれないものばっかりだけどね。

くださいアピールのキラキラ眼力でブロッコリーもらいました。

くつろぎながらもチャンスを逃さない様に薄目で確認!
IMG_3373.jpg
ちゃんと見てますので


この後買い物に行って帰ってきて
またまた夕飯を食べて帰るとゆう…笑

正月デブ。


ごろごろ〜ん
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事