楽しい打ち合わせ♡

お昼前
いそいそと歩くぽんさん

IMG_3393.jpg
おっでかっけ〜♪

日が出てたので歩いて出発!35分くらいでHIWAHIWA OHANAに到着〜

IMG_3418.jpg
やってきました。

いつものことながら
カメラ持って行ったのに1枚撮ったら充電なくなりました(・∀・;)
しかも帰ってから見たらその1枚もブレブレだったとゆう…笑

とゆう事でiPhoneで撮影。


待ち合わせしたのはこの子達♡
IMG_3403.jpg
マロンちゃんとブレアちゃん

マロンちゃんは相変わらす大人しくてエレガント〜
ブレアちゃんは以前会ったときより大きくなったね!
お洋服をご注文いただいたのでサイズ計ったり生地を決めたりするのに打ち合わせをしたのです。


足下にはオヤツはないかと確認に来たオハナちゃん。笑
IMG_3400.jpg
オハナちゃん、お邪魔します〜


と、そこで偶然ルビーちゃんが入店!
IMG_3402.jpg
月子ちゃん
ブレアちゃんと同じ月年齢だそう!
月子ちゃんのおねーちゃんもワンズをすごく可愛がってくれました〜

あ、キャバ全色揃ったー♡
RIMG1937.jpg

その後も続々とお友達が登場
IMG_3406.jpg
美男子サスケくん
本日もイケメン〜

そして初めましての…
IMG_3412.jpg
チョコくんとビスケちゃん
チョコくんの写真全部ブレブレでまともなものがありませんでした…
(´д`ι)すみません〜


私たちがいつも行くとキャバちゃんに会えなかったのですが…今回は凄い遭遇率♡
また会えるといいな((・´∀`・))

お店を出た後は我が家近所の公園でお散歩。
IMG_3420.jpg

マロンちゃんはとゆうと…
IMG_3419.jpg
ガサっとゆう音にびっくりしちゃったのか途中でだっこを要求。かわいい。


ポンドはブレアちゃんのパピーの動きにビクッとなって逃げてましたが
広場でロングリードにした途端、ブレアちゃんを遊びに誘ってみたりする。

ランとか自由に動き回れる場所だと犬が変わった様になるのだ。笑

たくさん歩いたのに帰ってからもボール遊びを要求。
でも夜はさすがに疲れた様でダラダラしてました。

IMG_3389.jpg
ふぅ〜


みなさん楽しい時間をありがとうございました!
オーダーいただいたワンピースは仕上がったらご紹介します〜


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事