良いニオイ♡

今日のぽんさん
昼前までぬくぬく。

病院行くよ〜って
「行くよ」に一度反応したけど渋るぽんさん。

IMG_3345.jpg
だってサムイ…

でも外出ちゃったら元気120%

いつもの様に張り切って病院へ。
RIMG1756.jpg
はやくっ!!

年末にカサブタたくさんになってしまったぽんさん。
週1回のノルバサンシャンプー&保湿で良くなりました。
先生に2回くらいシャンプーしたら散歩のついでに見せにきてねと言われていたので今日は経過を診てもらいにいきました。


まだ少しカサつく所はあるものの、カサブタのようなものは無し。
痒がる様子もほとんどないので良い調子!

ついでに心音もチェックしてもらいました。異常なし。
耳も歯もOK♪
体重8.15kg

今あるシャンプーが終わったらまた見せに行く事に。
それ次第でそのままノルバサンで行くか他のシャンプーに変えるか考えようとの事。

経過観察だけで処方も無いと無料で診ていただけたりするので相談しやすいし立寄りやすい病院なのです。ありがたいm(-_-)m

診察台から降りたぽんさんは、奥の部屋へ行きたいと先生にアピール。
「探検する?」と、先生と病院内をぐるっと1周(小さい町医者なのですぐですが…)
受付で待ってた私に探検した!と報告。笑

ナデナデしてもらってゴキゲンなぽんさんは先生とバイバイしてお散歩。
からの…

シャンプーヽ(*`゚∀゚´)ノ
IMG_3431.jpg
びっしょり。

↑セルフドライ中


暴れるので巻いたらフリーズ。
IMG_3433.jpg
なんで…


バスローブを作ろう。と、
結構前から思っているのにまだ何もしていない。



あ、ぽんさんが最近保湿に使っているのはこれ。
osk-onsen21p1.jpg


温泉成分が良さそうと聞いたのですが硫黄臭が気になり…
こちらは硫黄臭がないし良いニオイ♪
入浴剤にしたり薄めてブラッシングスプレーにしたり。
ヒトも使えます。
今のところ良さそうな感じなのでしばらくこれで様子を見よう。


カイカイ撲滅
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事