スポンサーサイト


今日はアレの日。

昼過ぎにゴキゲンで家を出たぽんさん。

IMG_3537.jpg
フフ〜ン♪

日が出てるので温かくて良かった!
お散歩がてらちょっと遠めの駅まで張り切って歩く。

ヒトと目が合うと反応せずにはいられないぽんさんは
途中の信号待ちでヒトを見上げて撫でてとアピール♪
危うくJKの生足に飛びついてペロペロするところだったわヘンタイ!


そんなことしながらやってきたのは野上先生の整体〜
IMG_3541.jpg

なんだかキャバキャバしているのは…嬉しい偶然!

IMG_3544.jpg

お友達のタロタンミレちゃんもいらっしゃってました♪
その後もう1頭キャバちゃん入ってきたので今日はキャバ率高かった。

IMG_3546.jpg
オシャレ番長タロタン。ドッグスーツもかっこ良いね!


チェリーさんにペロペロしまくるぽんさん
IMG_3543.jpg
ペロリンしたい!
目出てる。笑


ミレちゃんは初めてなのにうっとり良い子で施術受けてました〜
タロタンは慣れてるのでものすごくリラックス!
いつも力入っちゃうぽんさん!見習ってください(。-ω-)

IMG_3549.jpg
タロタンとご挨拶♪


ぽんさん、冬になると神経痛が出る様でたま〜に「キャィン」と鳴く事があり…(その後ちょっと気怠そうな顔するけどすぐにいつも通りになる)
先生曰く首から来てると。
最初に診てもらったときから首が問題でしたが、キャバは空洞症の事もあるので気をつけないとダメよの事。
首とゆうか肩甲骨の間あたり。

あと、左ヒザがねじれてるって言われた。
「こいつ結構ヤンチャだね。じゃなきゃこんな曲がんないよ」って
はい!すみません…m(-_-)m
ジャンプしまくったりしています。

ぽんさんの目安は前足が広がってきたら(ガニ股みたいな感じ)診せに来いとの事。
たしかに、オスワリさせた時にちょっと気になってたな…
とりあえず次は3ヶ月以内においでと先生からの指示。

あと、前回同様「寝不足だよ」と…
ずっと寝ている様で熟睡できてないのかしら(´д`ι)
とゆうか遊び足りてないのかも?

前回整体行った時も私が暫くバタバタしてた後だったからな〜
ちょっと対策考えよ〜


ガニ股もヒザも直してもらって顔も小顔!歩き方もスタスタ〜っとしていただいて帰宅。

スッキリしたぽんさんは早速…
IMG_3563.jpg
プーさん投げて♪

ボール遊びを要求。
結構歩いたんですけど…

あんまり激しく遊ぶと野上先生に怒られるよ。

無視すると、手の所に置き直してくれちゃったり。
IMG_3566.jpg
はやく!

はぁ…
しょうがないのでちょっとお相手して(ソフトにね!)
今はイビキかきながら爆睡中



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
