

ぽんさん流の儀式

ものすごーく久しぶりに徹夜した〜

masaが仕事から帰ってきた後に終電くらいの時間に仕事をしに家を出るワタシ。
結局帰ったのはmasaが仕事行く時間。

IMG_3567.jpg
キレイな朝焼け〜

masaと寝てたぽんさんは朝ご飯食べて昼頃まで私と二度寝。笑

その後はしっかりロングお散歩しました〜


さて本題。
ぽんさん、嬉しい時とか構って欲しい時にヒトを押し倒して
IMG_3522.jpg

顔を顔に押しつけ…このままフリーズします。
この時はmasa帰宅後。
寝室覗いたらベットの上でこの状態。

首のたるたるで口が塞がれるのでとても苦しいのです。

ベロベロ舐めまくるので「やめて〜」と言っていたらこーなった。
まだたまに舐められるけど(かなりのでぃーぷきす)

IMG_3525.jpg

前足で肩はホールドされてるし、後ろ足パカっと開いて全体重を預ける。
変な儀式。



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
