キャバリアレスキュー隊東京☆懇親会

土曜日ぽんさんが電車で向かった先は…

RIMG2070.jpg
どこだ?

わらわらキャバキャバ
RIMG2058.jpg


キャバリアレスキュー隊東京の懇親会?新年会?に参加♡
ワンズのお顔はだいたいわかるけど、ほとんど皆さん初めましてだったのでお会いできて良かった!!


座っているとアポロ爺やが撫でてくれとやってきた。
RIMG2041.jpg
気付くとぽけーっと座り込んでるアポちゃん。笑

その次はニコラさまもやってきて…
なでなで
RIMG2044.jpg
うーん。まぁまぁ。


カイカイ中を激写したのは、今アムさんとこに居る「コナン」くんです。
只今里親募集中!人懐っこくて愛嬌たっぷり♡よろしくどーそ!
RIMG2040.jpg
その後ろにいるのはうちでお預かりしていたフランと一緒にキャバレスへやってきた「エルモ」の預かりさん宅の小太郎くん!…と、よく見ると後ろでねんねしているDawn嬢。かわゆす。


フランと同郷のだいきちくん
RIMG2067.jpg
パピーちゃんです((・´∀`・))おヒザに乗ってくるのたまらん。


だいちゃんと兄弟のディップくん(左)と
半年くらい前にレスキューされたシェリーちゃん(右)
IMG_3578.jpg
そういえばディップくん全然絡めなかったな…また会わなきゃ。笑
シェリーちゃんは思ってたよりずっとちっちゃかった〜
こんな小さな体で散々子供生まされてたのね…(。-ω-)

シェリーちゃん家は先日緊急で保護されて手術した「ゆきちゃん」がいます。
14年も一緒に居たのに飼い主持ち込み。
子宮蓄膿症で膿みが出てご飯も食べれず動けず、死にかけてました…
でも順調に回復して今は歩ける様に!本当良かった〜。


あ、この日のお料理はお料理教室をやられているディップくんのママさんの美味しい料理!
パンはアムさんが焼いてくださいました。しかもワンコ用パンまで♪
IMG_3582.jpg
写真見たらヨダレでる。
どれもめちゃくちゃ美味しかった〜!


パンに群がるキャバの後ろ姿
RIMG2071.jpg
くれ!くれ!くれ!くれー!


ブレンのまるちゃん、トライのゆめちゃん、ルビーのぱんくんはお揃いのお洋服♪
IMG_3574.jpg
ぱんくんはこの日唯一のルビー!
↑こちらのお顔写っていないブラタンは…

IMG_3579.jpg
只今ケア中の「オリバー」
キャバレスにやってきたばかりです。
アカラスで尻尾の毛はツルツル。リンパ腫もあるのでこれから治療するそう。
でもすごく元気で可愛い子です。はやく良くなると良いね!


オリちゃん預かりさん宅の先住カルビくん
カルビって名前かわいいな…
RIMG2077.jpg
カルビくん被毛がフサフサでコッカー風のカットが素敵☆


足下で爆睡のノエルちゃん
RIMG2082.jpg
ママさんとは一度お会いしてましたがノエルちゃんは初めまして。


気付いたら足下に横たわるキャバ達
RIMG2086.jpg


甘えんボーイのぽんさんはおヒザ派なのでカルビと一緒にテーブルにあごのせ。
RIMG2085.jpg
もしかしたら、もしかするとテーブルの上のウマウマが貰えるかもしれないと淡い期待を抱きつつ。笑

この後めっちゃめちゃ美味しいデザートまでいただいて
キャバトークで盛り上がりました〜♪


写って無い子もいるけど集合写真☆
20140125.jpg


本当に楽しい1日でした〜
これからもどうぞよろしくお願いします!!




帰宅後…
疲れただろうからすぐに爆睡するかと思いきや、ボールで遊べと要求してきたぽんさん。
どんだけ元気なんだい。
しょうがないので少しだけお相手して逃げる様にお風呂に入ったワタシ。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事