フカフカお散歩道

一昨日のこと。いつもの公園へお散歩♪
IMG_3606.jpg
あったかい♡

昼頃はポカポカだったのでお散歩日和!
ちょっと長めにお散歩しようね〜

ぽんさん最近のお気に入り
芝生の広場で投げた枝をモッテコイして最終的にバラバラにする
IMG_3609.jpg
カジカジっ

食べずにちゃんと出します。

ある程度バラバラにしたら新しい枝を投げろと催促。

IMG_3608.jpg
あいつはもう葬ったのだ。新しいやつカモン!

ってか汚っ!
写真だとあんまりわかんないけど口回りとかすごい(・∀・;)
モッテコイしてたのでワタシの手も汚くなってた。
まぁ、良いのです。
帰ったらシャンプーなので思う存分遊びなされ。


この後、4ヶ月のゴールデンちゃんが遊ぼう!とやってきたのですが
すごく挨拶が上手な子で、オチリのニオイを存分に嗅がせてもらったのに…
自分よりデカいパピーにビビってニオイだけ確認して逃げるぽんさん。笑
嗅がれるの苦手なんです…失礼なヤツめ。

ゴールデンちゃんとバイバイして公園を1周して帰ろうと思ったら
ウッドチップの道に新しいチップが敷かれてた!
IMG_3614.jpg
フカフカ〜

良いニオイ♡

さぁ!走るが良い!と…折角フレキシリードに変えてあげたのに
新しいからか?チップのニオイばっかり嗅ぐ。笑

で、

突然
IMG_3617.jpg
うぉぉぉぉぉ!

走る

IMG_3618.jpg
走るぜ!!

ここは広場ではなく道なので、歩いているヒトやジョギングしてるヒトもいますが、
何とゆうか…「車寄せ」みたいに少し広くなっている場所があるのでそこでよくランしてます。

一番最初の写真もウッドチップの道
ここも古いチップが足されてフッカフカです♡

こーゆう所だとポンドもウキウキ歩いたりニオイ嗅いだりするので散歩のしがいがあります。

帰りがけににゃんこさんに遭遇
IMG_3620.jpg
あ…あのぉ、遊びません…か?

遊ばないってさ。残念。


お家帰ってキレイさっぱり!
IMG_3622.jpg

シャンプーしてフカフカになりました♪
現在、10日置きくらいのシャンプーで皮膚の調子も良いですヽ(*`゚∀゚´)ノ



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事