なんだかなぁ…

お仕事で外出中のワタシ。
まぁ、仕事中です一応。
仕事中のブログUP。笑


で、通り道に1年半くらい前に出来たペットショップがあるのですが…
生体販売してて、キャバちゃんがいるのです。9月生まれの女の子。

気になって通る度に見ちゃう。
ガラス張りで通りから見える所にいるので…。



そのショップ、ほんとびっくりするくらい狭いのです。
あまり評判よろしくナイ感じのチェーン店ですが…
店内4人くらいで満員みたいな。
最近のペットショップはよくプレイルームみたいなのありますが…
バックヤードすら無さそう。

初めて見た時目を疑った。
こんなとこで生体販売する必要あるのだろうか?
繁華街のど真ん中で。

営業時間外も目隠しにブラインド閉めるくらい。
隙間あいてるし中見えるし。(つい覗くワタシ)

綺麗にはされてますが狭い「ショーケース」
4ヶ月のパピーちゃん、走り回りたいだろうに。

結構前からチラチラ見てますが、もうワクチンも3回済みだしだいぶ値段下がってた。
そりゃそうだろうよ。こんな場所で…
確かに見る人は多い。通りかかるといつも誰かしら見てる。

愚痴を言うだけで本当、何にもできませんが
あーゆう所で安易に買ってほしくない。
信頼できるブリーダーさんから譲りうけてほしい。

勿論、そーゆう所で買ったヒトがみんな悪いわけではないし。
主に販売方面に疑問。
なんだかなぁ…



いたたまれない気持ちになりながらそうやって毎回眺めているのです。悔しいですが。



ひとりごとでした。

写真_convert_20140201101903
↑写真無いので全然関係ないハトさんと遊びたいぽんさんの写真でも載せておきました。笑



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村