

ぽんさんの本性

いつもの朝練を要求するぽんさん

すでにクッションやらタオルケットやらが乱れておりますが
気付かないフリしてると
IMG_3587.jpg
遊びたいの

↑きゅわ〜ん…ひぃ〜ん…と鳴く。


はいはいかしこまり。


遠くに投げてもらいたいときと、空中でキャッチしたいときがある様で
構えが変わります。笑

空中キャッチの瞬間を捉えた!
IMG_3599.jpg
がおー!

後ろ足が揃っておるヽ(*`゚∀゚´)ノ


でもあんまりはしゃぐとまた野上先生に怒られるから…
ちょっと控えめでお願いしたい。

基本的に他所に行った時とか来客時は大人しく過ごせるぽんさん。
「おとなしいね〜」なんてよく言われるので
遊びになると全力ですよと言うと、意外!と言われる。

こんなんです。
朝から。


IMG_3598.jpg
どや!!

得意気にカメラ目線です。



体痛めないように気をつけましょう!
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
