心配無用

ぽんさんは普段、平日はmasaが仕事に行く時もその後私が外出する時も吠えずにお留守番してくれる。
とゆうか、masaが仕事行く時はまだ布団の中でぬくぬくしてる。笑

でも、2人一緒に出かけてしまうと吠えちゃうのです。
置いて行かれたと思ってます。


夜、ぽんさんにお留守番をお願いして外出した私達。

2時間くらいして帰宅後、ぽんさんにご飯あげて…


ご飯食べ終わったと思ったら急に
「キャンキャン!」
と、鳴き出した。

また神経痛かな?と思いつつ
大丈夫か!と私がお腹触ったら「ひんっ!」
masaが脚触ったら「ひんっ!」

何だこれ?どっち?


私の脚の間に顔埋めて…
fc2blog_20140204170753eee.jpg
なでなでして。
↑別の時の写真使ってます。


なんかいつもの神経痛の時と様子が違うな〜と思いつつ
(いつもはオスワリして少しの間ぼーっとするとゆうか…目をしばしばする感じ。)


ポンドの耳元でボソっと…




「リンゴ食べる?」





と言って
台所へ…




ポンドは台所へ向かう私を見て


ダッシュ(((((((((((っ・ω・)っ

fc2blog_20140204170821225.jpg
リンゴちゃんくれ!



仮病かっっっっっっ!!!

ジャンプしとるし。



寂しがりや+甘えん坊+食いしん坊

それがぼく☆
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村


関連記事