

ぼくじゃない?

昨日の夜

突如やる気を出したぽんさんがひとり遊びを始めた。
リビングを走り回りながら唸ってブンブン振り回す。

「わー!ぽんちゃんワイルドね☆よ!男前!!」
とか言っておだててる間にお風呂が沸いたので入った。

出てきたら
ソファで寛ぐぽんさん
その下の座布団の上にワタシのおパンツ…

やられた。

うっかり洗濯物を置いておいた場所が悪かったけど。
その中からあえてワタシのおパンツ。
ヘンタイ犬め。

そしておヨダでびちょびちょ。
座布団もびちょびちょ。


せっかくノッてきたのに観客がお風呂入っちゃったからつまんなかったらしい。



ぽんちゃん?
ねぇ、これなんでびしょびしょなの?って聞いても

fc2blog_201402051017299dc.jpg
ぼくは関係ないはず

ぜんぜんこっち見てくれない。


ね、ポンドさん?
こっち見て。と、ツンツンしたら
fc2blog_20140205101754886.jpg
なんすか?


あんたじゃなかったら誰よ。笑


ぼくは無実(のはず)です。
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
