スポンサーサイト


ゆーきやこんこっっ♪

目が覚めたらすでにうっすら積もっていた。
ほんとに積ったな~雪。

そんな日にmasaは昨日の夜、長野にスノボしに出かけた。
今頃埋まってんじゃないか?長野とか…



すごくサムイ

雪積もってるからねー。
これからまだまだ降りそうな感じよ。



ユキ?

白くてちめたいやつだよ。


屋根のない方のバルコニーは結構積もってるかな?と思い、
ドア開けてみたら…



突撃!!

飛び出た。


でも、びっくりしたのか1度戻ってきた。笑


3分くらい雪を堪能。
ぽんさん、雨は嫌いだけど雪は好きね。


ふふ~ん♪


私の投げた雪玉を必死に探してみたり。


ここに何か飛んできたはず!

でも、私がドアから出てこないので…


遊ばないの?

つまんなくなったらしい。

雪止んだら明日遊ぼうね。



こんな日に出かける用がある私。
大荷物持って歩き回らなきゃ行けないとゆう…
靴下重ねて足用カイロ貼ってきたのにバス停まで少し歩いただけでもうすでに足先もげそうなんですけどーーー

去年の大雪の日も大荷物持って歩いたな、私。

滑らないように気をつけなきゃ。


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
