スポンサーサイト


昨日に続いて雪あそび♪

いやぁ。
結構降りましたねぇ〜

昨日の夜はサラサラフワフワだったのに
朝にはしっとり重くなっていたー


朝、荷物を届けに行かなきゃだったので帰ってきてから雪遊びしようと思ってたのに
11時前で結構びしゃびしゃー!

バルコニーの雪もほとんど溶けてた。

けどまぁ、まだちょっと残ってたのでぽんさんを呼ぶ。

ちょっと「寒いし…」みたいな顔して一瞬出るのためらったけど
出たらやはり楽しくなっちゃうぽんさん。

RIMG2110.jpg
うっひょー!

飛んだり

RIMG2107.jpg
むむ!

辺りを見回したり。


肉球スタンプもしっとりしております。
RIMG2106.jpg


雪玉遊びがお気に召した様で

RIMG2123.jpg
はむんっ

かじって…

RIMG2120.jpg
おぉぉぉぉーー

食べずにブルブルして雪を散らす。笑


またかじって
RIMG2124.jpg
がじがじ


ブルブル!!
RIMG2126.jpg


なぜかコレを繰り返すのだ。


一通り遊んで中入ろうと言っても
「もっと」って顔されるのでしばらく一人で遊ばせて…

びしゃびしゃになったぽんさんは当然
RIMG2131.jpg
こうなった

おフロでございます。



2、3日雪遊び出来るかな〜なんて思ってたけど
もう無理だね(´д`ι)
ちなみに、昨日の夜帰ってくるはずだったスノボに行ったmasaは
バスで10時間かけて6時頃帰宅。笑
そりゃそうだ。笑


遊んだら寝ますよ
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
にほんブログ村
関連記事
